Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ブランド化粧品


スポンサードリンク

ちっとこまは てきとーに アナスイのドラッグストアやなんかでスキンケア化粧品買い 過ごしとったけど アンチエイジングなコスメ やスキンケアものがほしくなって久々に デパートのコスメと化粧品売り場へ。。 クラ○○ンス使用時代に、 ちっとこまぶりに会った年下の人から「けっこいになられたんやねー」といわれ ビックラして (・・どんだけひどかったんだ!? ちゅう考えもアリ・・・)むふふこれゆーて 基礎化粧品効果???ちゅう経験もあって。。 今日は アナスイのファンデ欲しさに ○スティー○ーダーに。そいで ローションがきれそうになっとるのを思い出し、でも ローションは 別のコスメのブランドのだし、、うう  同じフロアにあるから行きにくいーーーけど  もうローションは 今日あたりに買っとかなきゃないし。。。。。。。 ○スティーでお買い物後、 そっと地下に行きおつかいもののコスメと和菓子をさがして時期ものの こいのぼりのつつみの和菓子を買って こそこそまた 1階へ。 ○スティーを通らんようにそそっと歩き、 ローション目的でヘレナ○○○スタインの カウンターへ・・・むこうから見えんように 不自然に浅く座ったら「らくに深くおかけいたァね」って、、 あはは・・ 結局 ふたつのブランドの化粧品を  同じコスメのフロアで。はあー やけに気疲れしちゃった・・・小心者。。。 出資するのはこっちやきんよ気にせんでもええんやろうけど。。 昔のデパート化粧品売り場は やけに勧められて敬遠される場所だったけんど こないはそななんもなく、( この商品が欲しいって 決めてから行くからかな)オラは けっこー好きな場所なのやわ。  いろもの(アイシャドーとか口紅)は 全然気にせんけどアナスイコスメやスキンケアものは この年齢になると、コスメの関心高いですー。

inserted by FC2 system